気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

ゲレンデ

2019-02-17 00:05:07 | スキー

今期のスキーは天候があまりよくなく、青空があまり見えませんでした。

その一日だけ青空の見えた日、午後にはもう吹雪でした。














山頂のカフェから、外は吹雪でした。




来年もスキーのできることを願っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国宝・松本城 | トップ | 北野天満宮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2019-02-17 09:52:27
凄いですね。スキーが出来て、素敵な写真が撮れて。何時までも、元気で素敵な作品を、いっぱい作って下さいね。雪景色、良いですね。
何時までできるでしょうか。 (C\room)
2019-02-17 16:53:11
青空の見えるときは気分が良くていいのですが、
今回のように吹雪いてばかりだとだんだん体が対応してこなくなります。
ぼちぼち滑るのがちょうどいいくらいです。

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事