Shizan's Diary

杉山至山の日記帳です。演奏会・イベントのお知らせや日頃のちょっとした出来事など・・・

tamaさんの展覧会のご案内。

2009-11-16 | Weblog
tamaさんこと片庭珠美さんが グループ展COLORSに出展されます。

2009年12月1日(火)~12月6日(日)
代官山ヒルサイドフォーラム【入場無料】



誰もが自由に、身近に楽しめる、ちょっとスペシャルな来場者参加型イベント。
価格や評判に左右されることなく、自分の感性のみを頼りに、
驚き、刺激を受け、好きな作家や作品を発見できる機会。
ジャンルにこだわらず、才能溢れるクリエーターたちの作品を一堂に集め、
子供から大人まで、誰もが純粋に楽しむことのできる展覧会です。
(DMより引用)


tamaさんの絵画は 作品の中に子供のような純粋さと優しさを感じます。
あなたも tamaワールドを体験してみませんか?

多くの方のご来場を お待ちしています。






『健康堂_杉山至山』
『杉山至山』
『健康堂』
『健康堂 治療日記』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございます☆ (tama)
2009-11-23 17:36:24
しざんさん、画像を二枚も載せて紹介していただき、ありがとうございます。

やっと絵ができあがって(と言うより、無理に終わりにしたのですが)梱包に入りました。
人物の髪が最期になっていきなり黄緑とオレンジになってしまいました。

来年からはもっと余裕を持ってものごとに挑める人になりたいです。もう少しで何かのケタが変わりそうなのに(何の???)、このままではです。

しざんさんのところは絵文字がたくさんあって楽しいですね。ひとつお借りしたいです。私のところは何にもなくて。

また遊びに来ますね

返信する
Re:ご紹介ありがとうございます☆ (しざん)
2009-11-23 20:25:17
tamaさん 絵出来上がりましたか
お疲れ様でした

いつも DMをお送り頂き ありがとうございます。

40名ものアーティストの作品が見れるなんて すてきですね。

tamaさんの作品 機会があれば実物を 是非一度見せてもらいたいと思っております。

なかなか 実現しませんが・・・


>もう少しで何かのケタが変わりそうなのに(何の???)

私は とうとう明後日にそうなってしまいます。

展覧会の成功を 心よりお祈りいたします。
tamaさんのファンがこの展覧会で もっともっと増えることを期待しています。



返信する

コメントを投稿