Shizan's Diary

杉山至山の日記帳です。演奏会・イベントのお知らせや日頃のちょっとした出来事など・・・

三越ロビーコンサート

2016-01-04 | 演奏会
新年、2日・3日は 高松三越にて ロビーコンサートでした。
毎年のように、お正月は三越さんで演奏させて頂いてますが 両日とも大勢のお客様が熱心に聴いて頂き 
あるお客様から「昨日も来ましたが今日も観に来ました」とお声かけ頂き とても嬉しかったです。

これを励みに これからも 頑張って行きたいとおもいます。

ご来場頂きました皆様 ありがとうございました。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿