Shizan's Diary

杉山至山の日記帳です。演奏会・イベントのお知らせや日頃のちょっとした出来事など・・・

木村園代さんの演奏会。

2009-11-16 | Weblog
昨日は 木村園代さんの「落葉(おちば)する頃」~深みゆく秋によせる和の調べ~という演奏会があり 演奏曲目も「月夜」「秋風の辞」「秋の調べ」「月の灯りの下で」など 秋らしい選曲でした。
私も 演奏で共演させて頂きましたが 尺八独奏曲までプログラムに加えて頂き 感謝しております。

この日は風も強く悪天候にもかかわらず 木村さんのお人柄で 会場の香川県文化会館は開演前から満席。

開演前は 「緊張する~」って言ってた木村さんも 本番になると感情を込めた演奏で会場を魅了していました。

さすがですねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音を贈ります (kaizan会山)
2009-12-08 00:05:07
「大樹賛仰」、再び聞くことが出来、感激しました。木村岳宇山せんせいが昭和56年に舞台で演奏した際に聞きに行っておりました。客席でカセットに録音したのです。
返信する
Re:音を贈ります  (しざん)
2009-12-11 12:27:25
会山さん いつもお世話になっております。
そして 今回は師匠の演奏した貴重な録音をお送り頂き ありがとうございます。

先日の演奏会 お越し頂き ありがとうございました。

木村さん二宮さんと 楽しく演奏が出来、
嬉しく思っております。。

返信する

コメントを投稿