Shizan's Diary

杉山至山の日記帳です。演奏会・イベントのお知らせや日頃のちょっとした出来事など・・・

都山流尺八本曲コンクール 香川県予選

2013-07-27 | 日記
先日、都山流尺八本曲コンクール 香川県予選会が行われました。
猛暑の続く中 練習を重ねた26人の出場者で 熱き戦いが繰り広げられました。



出場者の皆さんは お疲れ様でした。。



そして 我が教室の 植田咏山君が 優勝!!



次は 8月末の四国大会です。。 頑張ってください!!





ホームページ『健康堂_杉山至山』




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています(^.^) (tama)
2013-08-04 18:31:29
しざんさんの教室の生徒さんが優勝されたのですか?おめでとうございます☆

実は実はミクシーと連動していたメールに続いてミクシィまで「パスワードが違います。」と出て入れなくなってしまいました(^_^;)

もうだいぶ前なのですが、連絡しようしようと思いながら、遅くなってしまいました。そんなこんなでちっともしざんさんの所に遊びに行けなくなってしまいましたが、しざんさんは相変わらず活動的な様子でなによりです。

今度こちらを覗かせていただきますね(^.^)☆
返信する
Re:ご無沙汰しています(^.^) (杉山至山)
2013-08-06 18:43:09
tamaさん お元気ですか? 
毎日 本当に暑いですねぇ。

メッセージ頂き ありがとうございます。

教室のお弟子さん達も 暑さに負けず頑張ってくれて、嬉しいですが、 次の予選会でも結果を意識せず ベストを尽くして欲しいと願っております。

私、ネタがないので mixiもこのブログも同じ内容を載せてますので またいつでも 見に来てくださいね。
返信する

コメントを投稿