Shizan's Diary

杉山至山の日記帳です。演奏会・イベントのお知らせや日頃のちょっとした出来事など・・・

汐沢製菓の「やきもち」

2010-09-11 | Weblog
合奏練習にお邪魔したとき お茶菓子で出された 「やきもち」です。



お箏の先生から 「これおいしいですよ。沢山あるのでよかったら お持ち帰りください。」言われ
お言葉に甘えて 頂戴しました。

甘さも程よく モチモチの食感で とても美味しかったです。



何気なく裏を見ると 汐沢製菓と書いてある。。
えっ? 観音寺の汐沢製菓なら よく知ってるお店です。 



私の所からなら すぐ行ける距離なので 今度お店に行って もう一度買ってこようと思っております。 






『健康堂_杉山至山』
『杉山至山』
『Shizan's Diary』
しざん『尺八音楽の部屋』 
『健康堂』
『健康堂 治療日記』


『癒しの時間(とき)健康日記』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿