見出し画像

誰も知らない、ものがたり。

ほしのうた / うたのほし

皆さん、こんばんは!

 

本日はうたのほしの新曲「ほしのうた」のご紹介です。

 

「うたのほし」の「ほしのうた」、何だかこんがらがりそうですね💦

 

私shishyと歌い手のはなが音楽ユニット・うたのほしを結成して1年が過ぎました。

 

色んな曲をユーチューブ上でアップしてきましたが、この度の「ほしのうた」は、うたのほしのテーマソングとも言える曲です。

 

うたのほしなりの大地讃頌のようなつもりで創りました。

地球さんと、この星で共に生きる私たち自身に向けたメッセージソング。

 

ちなみにサムネの画像は私がAI画像生成で作ってみた地球とHanaのイメージCGです。(写真のようにリアルですよね・・・)

 

よろしければお聴きください!

 

ほしのうた / うたのほし

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事