見出し画像

誰も知らない、ものがたり。

ボカロが歌うオリジナル曲「真夏のペガサス」

みなさん、こんにちは。

 

最新曲のご紹介です。

夏の曲としてつくりました。

新型コロナがなかなか収まりませんが

心は自由に羽ばたいていたいものですね。

 

よろしかったらお聴きください。


 

 

ボカロが歌うオリジナル曲「真夏のペガサス」

 

「真夏のペガサス」

作詞・作曲 shishy

唄 vocaroid 5 kaori

イラスト ノーコピライトガール

 

 

優しい瞳の

ペガサスに乗って走り出せば 

アメジストの香りがする 

いつからか見失いがちの 

気づきの扉を開けに行こう 

 

弾みだす身体から答えは聞こえる 

引き寄せてしまわずにゆだねてみせてよ 

 

息を吸うように 

気づきは空っぽのきみの胸に来る 

何も決めないで 

たづな手放して 抱け 愛を

 

言葉交わすペガサスは言った

ずっと待っていたのさ

デュランタが咲いた夏の日に

きみの髪の香り気づいたよ

 

『だから飛ぼう』

風になる準備もいらない

瞳をあわせてそれが合図

 

浮かびだす心から理由が消えてく

今という奇跡見る自分が知ってる

 

色を塗るように 

気持ちを選ぶのはきみの胸だから

何も恐れずに

たづな手放して 抱け 愛を

 

 

★お知らせ

はなとShishyの 音楽ユニット「うたのほし」の

全10曲入りのアルバムをアップしました。

ぜひお聴きください!

https://youtu.be/_4o9N6auQwo

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る