見出し画像

誰も知らない、ものがたり。

オリジナルソング 「巡りの星」

このブログで描き下ろした小説「巡りの星」の主題歌をつくりました。

Youtubeに上げた演奏はガレージバンドという音楽作成ソフトで作成し、ボーカロイドが歌っています。

お楽しみください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

巡りの星

作詞・作曲 shishy

曲を聴く

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

目覚めた朝のはじまりには

手を見て私は息をする

教えてあなたは何処にいるの

聴こえていたら合図をして

 

そばにいるよ ずっとそばに

聴こえているよ 悲しみも

ぜんぶ私の胸に響いて震えだすの Ah

だからお願い笑顔でいて

 

あなたとの絆は けして消えはしないから

私たちの約束だよ 命をつないでゆけ

幾千の涙 集めて海となれ

蒼く光るの ここは奇跡の巡りの星

 

この手で感じた温もりは

今はもう戻らない

わがまま言ってもいいから

聴かせてあなたのその声を

 

伝えているよ雨になって

守っているよ風になって

きっと巡り会える日が来るよ 次の旅で Ah

だから平気さ 前を向いて

 

新しい命がずっと君を待っている

今だけが過去と未来を つないでいけるから

ありがとう君と 明日をつくっていこう

心は永久(とわ)に 廻り続ける巡りの星

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オリジナル小説「巡りの星」はこのブログ記事でご覧いただけるほか、

下記リンクより外部の小説投稿サイトにてご覧いただけます。

>>小説投稿サイトで「巡りの星」を読む

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る