見出し画像

誰も知らない、ものがたり。

shishy『みのり』 feat.初音ミク

皆さんこんにちは!

急に寒くなってまいりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

本日は、一番有名なボーカロイドとも言える「初音ミク」が歌う新曲のご紹介です。

もともと私の音楽ユニットうたのほし用に描き下ろした新曲なんですが、初音ミクの音声ソフトを購入しましたので歌声を試してみました。

 

冬が近づいてきたこともあり、今回のテーマは片想いという、ちょっぴり切ないラブソングとなっています。

 

イラストは娘に描いてもらいました!かなり上手に仕上げてもらえてびっくりしてます。 。。

 

よかったらお聞きください!


shishy『みのり』 feat.初音ミク

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る