雑記帳

ホームページの日記が壊れたので、こっちに引っ越してきました。
写真のアップも時々していきたいです。

もうこんな時期なのね・・。

2007-12-17 22:38:48 | Weblog
早いもんですね・・。もうクリスマスシーズンですね。
いやぁ、この2ヶ月くらいあまりにも色々ありすぎてすっかり更新するのを忘れておりました。
急に転勤が決まったり、転勤した先では
「これってもう転勤というか転職だよね!?」
くらいの勢いで仕事内容が変わったり・・。
しかも引き継ぎ期間が1ヶ月とかまじびっくりです。

なかなか落ち着けない状況が続いてますが、年末年始は久しぶりに泊りがけで旅行に行く予定です。
しかも超久しぶりのユース泊も!
これも転勤先に年末年始のお休みがあったおかげ・・。
前の職場ではとてもありえなかった6連休

今からちょっと楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿