雑記帳

ホームページの日記が壊れたので、こっちに引っ越してきました。
写真のアップも時々していきたいです。

機種変更!

2006-11-24 00:23:35 | Weblog
さんざん悩んだ揚げ句、ソフトバンクに機種変更しました!
まぁ多分、あと1年はこれかなぁ…。

しかし、それでもやっぱり自分で納得できるまで検討したのでなかなか使い心地も今の所いいみたいです。

メーカーは一年半ぶりのシャープ。
東芝もなかなか良かったんだけど…デザインに負けました(笑)
しかし、問題点は、充電時間がやけに長いこと!
多分今で4時間くらい?
未だ充電終わらず…。いつになったら終わるんだろ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿