雑記帳

ホームページの日記が壊れたので、こっちに引っ越してきました。
写真のアップも時々していきたいです。

豪華なお誕生日☆

2007-02-02 02:05:18 | Weblog
2/1は私の誕生日☆
昔から中学入試と重なったり、補講の日と重なったり、
いろんなものと重なってなかなか当日には忘れられがちだった私の誕生日なのですが、
今年の誕生日はすごかったです!


夜7時に梅田に集合して、友達の知り合いがやってるというお寿司屋さんへ。
北新地のちょっと奥まった所にあるそのお店は、
まだ新しいけどなんだか通っぽくていい感じo(^-^)o

職人かたぎのステキな店員さんがいっぱいおもてなししてくれました☆

写真のお造りもその一つ。
他にも煮物、焼き物…などなど、もちろんお寿司も超豪華!そして超おいしい!


もお、メチャクチャサイコーでした。

だけど私ってば、友達と回らないお寿司なんて初めてだよ~(>_<)
ということで超緊張!

お店の人に「ロボコップ」なんてあだ名をつけられてしまいました(T_T)

今度からもう少し落ち着いてこういうお店に入れるようになるのが今後の課題ですf^_^;

とにかく、とっても楽しい誕生日になりました☆

昨日お祝いしてくれた友人達、そしてその知り合いのお寿司屋さんのみなさん、本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿