雑記帳

ホームページの日記が壊れたので、こっちに引っ越してきました。
写真のアップも時々していきたいです。

迷い中。。

2006-08-11 00:01:20 | Weblog
サークル関連でヤフーのIDを取得しました。
・・ということは・・・。
ヤフーでブログ作るのが可能になったわけです。
確かヤフーって、ブログペットとか、その他色々貼れたような・・・。
それならいっちょ、そっちでもブログ書いてみるか!
と言っても、ミクシィとこっちとでもう精一杯で、
しかも記事ほとんど使いまわしだし、
主に使うWEB上のメールアドレスとブログの会社が違うと、
何かと面倒だし・・・。
やっぱこっちだけにしようかな・・。と考えてしまう自分がいる。
はてさて、どうしたものか・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいまい∞)
2006-08-18 21:23:44
Yahooのブログやっていたことがありますが、夜中は重い。

重くて動かないのが現状でしょうか。

あと、ランダム機能がついているので、

知らない人が入ってくる可能性が高いというのもマイナスかなとは思います。



ただ、知名度的に高いのと、多々コンテンツが付けられるのと、Yahoo検索で上に載るとかプラス面もありますわ。



どこも、いいとこありゃ不便なとこもあるですね^^
Unknown (しるひ)
2006-08-21 16:15:05
おぉ、ヤフーのブログやってたんですか。

いやぁ、gooも夜中はなかなかに重いですよ~(汗)

最近は少ないけど書いてた記事が消えるとか色々・・・。

まぁ、トータルで見るとどこも似たようなものなんですかねぇ。

まいまいさんの今のブログはどうですか?
Unknown (まいまい∞)
2006-08-21 22:48:46
そうですねー、FC2は軽いと思います。

でも、一番軽くて、機能的に使いやすいと思ったのは、ベタにライブドアのんですw



使っているときに、ライブドア問題中でブログが

使えなくなったらどうしよという変な不安に悩まされましたが(笑)



どこも無料ですし、持つだけ持ってみるのも手かもです。

コメントを投稿