雑記帳

ホームページの日記が壊れたので、こっちに引っ越してきました。
写真のアップも時々していきたいです。

誕生日です☆

2006-02-01 23:19:50 | Weblog
今日は横の自己紹介欄にも書いてありますが私の誕生日です。
本来なら毎年この日は大学で入試があるので、授業が休みだったりするのですが、
今年は入試だというのにも関わらず、なぜか補講が入っていたりして、
リアルタイムで友達に直にお祝いしてもらうことができました。
ほ…補講ばんざーい\(T▽T)/


あ、ちなみに写真は母親の誕生日のときのものです。
ろうそくがこっちの方が多くて豪華っぽかったから…(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿