雑記帳

ホームページの日記が壊れたので、こっちに引っ越してきました。
写真のアップも時々していきたいです。

あのひと。

2012-06-07 20:27:15 | Weblog
あのひとからのメールが来なくなって随分たつなぁ・・・。
異性として好きっていうより、人間として好きだった。
色々と投げ出してしまいそうな時には、いつもメールで励まされてた。
メールはできるだけプラス思考を心がけてたから、
日ごろマイナス思考な私がプラスに気持ちを転じるのに時間がかかりすぎて、
たった数行の返事書くのに何週間も考えてたりとかしたり・・ね。
別に嫌いだから返事が遅かったわけじゃなく、むしろ大好きだったから、
何度も何度も、下書きを繰り返してた・・。

リアルで彼氏がいても、彼だけは、「ちょっと特別」だった。
最も信頼できる男友達。
何度か遊びに誘ってみたけど、それとなく断られてたのは、
きっと大切な人がいたんだよね。
バーチャルだからこそ信頼できる。


バカだけど、幸せだった、不思議な時間。
私が、今ここにいるのも、あのひとのお陰なんだろうなって思う。

旅先で3時間だけ会ったことのある人。
メールは何年も続けてくれた。

なんだか古いメールボックスを整理してたら、
急に懐かしくなってきたので日記にしてみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿