雑記帳

ホームページの日記が壊れたので、こっちに引っ越してきました。
写真のアップも時々していきたいです。

隣りは何をする人ぞ…2

2005-10-06 21:32:22 | Weblog
ある日、隣の研究室からお経のような声が…。
しかもそれが止んだと思ったら、今度は「シャン、シャン…」と鈴の音が…。
「えっ!?怖っ!」
うちの研究室一同、緊張して耳を澄ませます。
ただでさえ隣の研究室の先生は謎が多いのです。
ひょっとしたら恐山の映像くらいは流してるかもしれません。

そして次の日、私たちは、衝撃の事実を知ることに…。

「昨日研究室で何見てたの?」
「あー、あれ、先生の娘さんの結婚式のビデオ。」
「え゛~!?」
だって、あれは、確実に…。
音声だけではほんと怖かったです{{{{(+_+)}}}}
しかしまさか結婚式だとは…。
隣の研究室の先生の娘さん(まわりくどいな…)、お幸せに~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿