雑記帳

ホームページの日記が壊れたので、こっちに引っ越してきました。
写真のアップも時々していきたいです。

阪神、ついに優勝ですね。

2005-09-29 23:21:45 | Weblog
えー、昨日このブログに日記として書いた、いわゆる補講、
それに関連して、私が最も楽しみにし、そして最も恐れていたこと・・・。
それは、今日の阪神の優勝です。
一応私も大阪人、阪神が優勝してくれるともちろん(?)うれしいのですが、
学校が阪神沿線にあるので、
補講が終わる時間がちょうど阪神優勝後の時間にあたると、
電車に大勢の阪神ファンたちが殺到して、
下手をすると今日中に家に帰れないのでは・・・。
ということを心配していたのですが、
なんとか優勝の時間帯ははずして帰ることができました。
あと30分遅かったら大変なことになってました・・(@0@)
全然関係ないことだけど、今回、2年前ほどの勢いはなかったけど、
優勝決定の時期はそれほど違わなかった気が・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿