雑記帳

ホームページの日記が壊れたので、こっちに引っ越してきました。
写真のアップも時々していきたいです。

パイレーツ・オブ・カリビアン♪

2006-08-17 01:31:43 | Weblog
見てきました~。
なかなか面白かったです。
ただ、前作知らないとちょっと厳しいかも・・・。
まぁ、見てなくても十分楽しめるけどね♪

(ここからはちょっとネタバレ?)

結構グロ?シーンが多いような・・・。
映画中ずっと寝てた友達が、
巨大タコが出てくるシーンで起きて、
一人でびびってたのが面白かった(笑)
あと、敵のボスが「千と千尋」のおしらさまに似てる(笑)
まぁタコのおばけなんだけど・・・。

どうでもいいけど、映画の前の「海賊版撲滅」のCM、
あれは狙ってやってるのか・・・?
だって海賊の映画だよね、これ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿