雑記帳

ホームページの日記が壊れたので、こっちに引っ越してきました。
写真のアップも時々していきたいです。

タコパタコパ!!

2005-10-20 23:08:40 | Weblog
研究室でたこ焼きパーティー(=タコパ)をしました!
すごく楽しくて、すごくおいしかった~!!
左上:買出しの途中で寄ったケーキ屋さん。
   おいしそうなケーキの下にかわいいカボチャが・・・。
   ちょっと小さくて分かりにくいですが(>o<)という表情をしてます。
右上:さてさてたこ焼き!!種を入れて・・・。
左下:もうすぐ出来上がり!おいしそう
右下:おいしいたこ焼きの後はさっきのお店で買ったおいしいケーキで・・。
   研究室のメンバー3人の合同誕生会をしました。

そういえば、関西人が数人集まると、
なぜか必ず一人はたこ焼きをひっくり返すのが上手な人がいますよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿