雑記帳

ホームページの日記が壊れたので、こっちに引っ越してきました。
写真のアップも時々していきたいです。

ドラゴン桜・・見たことないけど。

2005-10-14 23:02:48 | Weblog
特番だけ見ました。芸能人にドラゴン桜式勉強法をやらせるやつ。
うちの研究室の先生は、あの松岡修造もビックリの超熱い先生なので、
ドラゴン桜は大好きでよく見てたらしいですが、私はいつやってたのかもよく知りませんでした。
で、特番を見てたわけですが・・・。
東大東大って、強調しすぎ!
そういうドラマだったってことは分かるけど・・・。
私は大学の名前云々より、その人にあった進路に進めたらそれでいいって思います。

まぁ、なんだかんだ言いながら私も明日は模試なので勉強しないといけないはずなのですが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿