雑記帳

ホームページの日記が壊れたので、こっちに引っ越してきました。
写真のアップも時々していきたいです。

怒涛のような一日!

2005-02-27 03:56:39 | Weblog
だいぶ前に先生から借りてた本を、
「今月末までに返せ」
と言われたので、ほとんど手をつけてなかった本を2冊、
昨日から読み始め、ようやく読み終わりました。
そして今日の予定は、朝から小学校時代からの友人に会って、
多分カラオケして、
その後夕方からは初参加のサークルの飲み会に参加するという、
かなりぎりぎりのスケジュールなわけです。
それに、研究室で宿題が山のように出て、
春休み中で予定もいっぱいあるにもかかわらず、
ありえない量の宿題をやっつけるということをしなければなりません。
春休みの宿題って・・・。小学生じゃあるまいし。
ちなみにサークルの初参加行事は、いきなり宿泊行事だったのですが、
飲み会があるとの情報を得たので、そっちにまず行かせてもらうことにしました。
いろいろと緊張しますが、宿泊行事でなくて本当によかった・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿