雑記帳

ホームページの日記が壊れたので、こっちに引っ越してきました。
写真のアップも時々していきたいです。

紅白見てます。

2005-12-31 20:16:12 | Weblog
今年から、紅白は新聞に歌手の順番載せなくなりましたね。
例年は「これとこれを見るから、この間にお風呂に入って・・」とか、
いろいろ計画が立てられたのですが、
今年はなかなかそういうわけにも行かず・・。
テレビをつけながらほかの事をしてる感じです。
それで、さっきまでの感想ですが、
氣志團のときにライバル番組のパロディーをやってたのが面白かったです。
後は・・どうだろ?微妙。
でもさすが、みのさんは司会上手いですね。

<追加更新>
・・とか言ってたら、ホームページで順番を公開してることが発覚。
ホームページの「紅白フラッシュニュース」とかいうのも設定して見てます。
戦後からの60年を振り返るという企画で、
一瞬だけ昭和の歌をポルノグラフィティが歌ってたような気がしたけど・・。
見逃した・・。まぁ「ジョバイロ」が聞けたし、いいか・・。
・・最後でアキヒトさん歌詞間違ってましたけど。
「~してくれるから」→「~してほしかった」になってました・・。
さてと、次の本命はスマップかな・・。

今年の紅白は色んな企画があって楽しいです。

ではみなさん、良いお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿