しらほぶろぐ

ブログタイトルはニックネームが由来。
日記代わりに身の回りの出来事を綴ります。

シベール

2016-04-11 06:25:57 | 08.山形探訪

2016.04.11(月)

宿直明けの昼食。
会社近くのシベールのパン工房へ行きました。
バジルと大葉のソーセージパン(248円)をチョイス。
運良く焼きたてをゲットできたので,一段と美味しかったです。


『シベール西店』
所在地:山形市清住町3-1-30
電話:023-645-3311
営業時間…9:00~20:00
定休日:無休

【現在の体重 : 79.0kg】(ダイエット開始から3723目 : −25.7kg)
(目標体重「64.7k
g」まで,あと14.3kg)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩・鳥中華 | トップ | 運転免許証更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (Rグレイ)
2016-04-11 06:40:06
バジルと大葉 両方入っているんですね、
 どちらも好きなので 興味津々

そういえば ずっと昔「シベールの日曜日」って映画あったこと思い出しました

今年は花粉症 酷いようです
 主人も娘も

今年はもう間に合わないけれど
症状が出る少し前からお薬を飲み始めるのが良いようですよ
眠くならないお薬もあるようなので市販じゃなくって
 是非かかりつけのお医者さんへ
返信する
【Rグレイさんへ】 (しらほ)
2016-04-11 21:50:14
花粉症,ピークを過ぎ,ようやく落ち着いてきました。
来年は,症状が出る前に,きちんとお医者様に診てもらうようにしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

08.山形探訪」カテゴリの最新記事