しらほぶろぐ

ブログタイトルはニックネームが由来。
日記代わりに身の回りの出来事を綴ります。

ショッピングセンター吉田

2016-07-08 06:15:03 | 08.山形探訪

2016.07.08(金)

山形市城南町に位置するスーパーマーケット。
大手スーパーに負けない繁盛店。
子供の頃から同じ場所で営業する愛着あるお店です。


この店の特徴は,肉の品ぞろえが充実していること。
米沢牛や山形牛,蔵王樹氷三元豚。
鶏肉,ラム肉の種類も豊富です。
ステーキ,すき焼き,焼肉,しゃぶしゃぶ。
ウィンナーやハムも製造販売してます。
牛肉弁当や鶏めし弁当もとても美味しいです。


【ショッピングセンター吉田】
所在地…山形市城南町3-7-40
電話番号…023-644-5629
営業時間…9:30~19:30
定休日…無休

【現在の体重 : 79.8kg】(ダイエット開始から3811目 : −24.9kg)
(目標体重「64.7k
g」まで,あと15.1kg

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささの葉さらさら,血液サラサラ | トップ | ジンクス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村岡裕)
2016-08-23 11:58:58
大変ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです!(^^)!
ショッピングセンター吉田!懐かしい~高校生の時お総菜コーナーでアルバイトしていたのを思い出しました(#^.^#)
変わらず営業してるんですね。帰った時に足をのばしてみようと思います。
返信する
【村岡裕さんへ】 (しらほ)
2016-08-23 20:27:00
こんばんは,お久しぶりです(^.^)
アルバイトなさってたのですネ(^.^)
ショッピングセンター吉田,大盛況で営業中です。
吉田の隣が私の会社。
お惣菜や弁当も美味しく,たまに購入しています。
返信する

コメントを投稿

08.山形探訪」カテゴリの最新記事