新ナータンとコレクション

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新年

2016-01-01 12:38:35 | 乗馬

新年明けましておめでとうございます。
今年も昨年と同様に
宜しくお願いします。
今年もライブで楽しく行こうと思っています。



毎年ですが
31日に高速道路で奈良まで行き(片道約一時間)
お料理大好きな
お友達におせちを作ってもらい
これがまたとっても美味しくて
やっぱり手作りの味でしょうね!!
いつもありがとうね!





今年は午年ではありませんが
昨年の暮れの教室です。

















この白いお馬さんはオーナー付き。
やっぱりすっごく手入れがしてあり
この日も綺麗な美人の方が手入れされていましたよ!
馬も幸せそうな顔。















 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お琴の忘年会 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事