新ナータンとコレクション

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誕生日

2023-06-01 08:42:59 | 誕生日

おはようさん!!
今日は私の77歳の誕生日です。
うぅぅ~!
お婆まっしぐら!!
でもですね
今のところ足・腰等体全体どこも悪くは無し。
しかし後期高齢者なので
いつ体が悪くなってもおかしくない年齢!
ボチボチ行きましょう。

長男夫婦がお誕生日にと
ラインでこんなの送って来ました。
ありがとうね❣
その内にお店に行きますね。





















































コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルグランヴィア大阪 | トップ | きなこちゃん!の誕生日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2023-06-01 09:11:55
㊗️喜寿おめでとうございます🎉

いつも明るく前向きな記事、楽しませていただいています(*^^*)♪
若さの秘訣はそんな気質から?!?見習いたいです(^^)
これからもうんとお若く、猫姉妹の為にもうんと健康で元気にお過ごし下さい♡
返信する
Unknown (ラムネちゃんとキーちゃんへ)
2023-06-03 14:09:30
こちらこそいつも訪問して頂き励みになります。
段々と年齢が重ねるとともに
嫌なことはなるべく避け楽しい事を目指しています。
これから訪問しますね!!
キーちゃん&あずきちゃんに宜しく!!
返信する
Unknown (ラムネちゃんとキーちゃんへ)
2023-06-03 19:52:33
キーちゃん&あずきちゃんを間違えました。
ラムネちゃんでした。
🙇
これがお婆の証拠です。
返信する

コメントを投稿

誕生日」カテゴリの最新記事