新ナータンとコレクション

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2016-01-14 14:43:04 | 猫&ワン子

こんにちw~。
何やかんやしてる間に
もう月の半ばまでに・・・。
恐ろしく一日が早く過ぎていきます。
きっと歳のせいかも・・・。
昨日は予約していた乳がん検診を区役所でしてきました。




お正月に近場の神社にお参り。







お友達のご夫婦が旅行に行かれたので
ナータンはお留守番をしに行き
はお利口さんしていましたよ~。
勝手知った他人のお家でと戯れて
飼い主の帰りを待つトニーちゃん!!



オバサン!!よろしくニャ~。



眠いから寝るニャ~。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 | トップ | 発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫&ワン子」カテゴリの最新記事