新ナータンとコレクション

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お琴の忘年会

2015-12-26 11:50:38 | お琴

クリスマスも終わり
これから世間は慌ただしいでしょうが
ナータンは一般世間と違って
いたって暇になります。
そうそう、クリスマスといえば
決まって、山下達郎を思いだしますね。
来年3月にチケットがとれればいいんですが・・・。

先日お琴の忘年会がありました。




























毎年に11月にあるお琴の発表会は来年1月になり
只今猛特訓の練習中です。








昨日、いつものコースを歩いていると
こんなに可愛いラブちゃんと出会い
飼い主さんに許可をもらいパシャリ!!

笑っています。
























 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お人形 | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お琴」カテゴリの最新記事