新ナータンとコレクション

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地震

2024-01-02 17:48:14 | 

あけましておめでとうございます。
今年も2匹ちゃん共々
よろしくお願いいたします。
お正月早々地震怖かったですね~。
日本海の能登半島。
被害がこれ以上大きくならないように祈っています。
京都は内陸部なので津波の心配はありませんが・・・。
でも震度3でした。
きなこは北側の寝室で寝ていましたが
天然ボケかと思いきや?
素早く私の横に来ました。
あずきちゃんはな~に?ってな感じ。































こわばった顔していますね。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も有難うございました。 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2024-01-03 00:15:14
🎍あけましておめでとうございます🎍

新年早々の災害に驚き、恐怖と共に、調子に乗らずにしっかり気を引き締めていかねば……と自分に言い聞かせる2024年のスタートになりました。
我が家の猫たち、キーちゃんも珍しく神妙~な顔して人間の近くに居ました。ラムネちゃんはまだ濡れているのにキャットタワーに登って、すかさず原因を探っているようでした。
不安が過ぎる年始となりましたが、終わる時は良い年でよかった、と笑える一年になります様に♡

本年もまた一年、可愛いきなこ穣あずき穣の姿を楽しみにしています♡
返信する
Unknown (ラムネちゃんとキーちゃんへ)
2024-01-03 13:25:51
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
ラムネちゃん凛々しく美人顔ですね!
キーちゃんスコちゃんらしくとぼけ顔で
どこか我が家のきなこに似ていますね。
きなこの方が鼻ぺちゃ顔ですが・・・。(愛嬌)
スコちゃんは地震に敏感なのかもしれません。
2匹ちゃんはドレスも似合いますが
着物が最高に素敵❣
それにお料理も❣
いつも羨ましく拝見してして
私は一人なので栄養面ではそれなりに気を使って❓
簡単なのばかりです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事