しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

遠距離恋愛♪

2006年01月24日 | しおりんご日記
現在、チョッパーと遠距離恋愛中のしおりんごです

その前は旦那と遠距離恋愛をしていました♪
今日はそんな旦那とお付き合いを始めてから、ちょうど4年になります

しおりんごは大学は工学部に通っていました。
女の子が少なかったので、いろんな先輩にとてもかわいがってもらっていました♪
旦那もかわいがってくれていた先輩の中の一人でした。

しおりんごが2年生の時、二人でお買い物に行ったり、ご飯を食べに行ったりよく遊びに行くようになりました。
そして、4年前のこの日に告白されました

旦那は卒業をひかえていて、静岡にもどることが決まっていました。
遠距離恋愛になるし、お互い半端な気持ちで付き合うのは絶対に嫌だったので…

「次に付き合う人は結婚する人って決めているから、それぐらいの気持ちがある人じゃないと付き合えん」
と言ってやりました。
しおりんごは23歳で結婚しようと小さい頃から思っていたので(笑)

そしてしおりんごと旦那の遠距離恋愛がスタートしました。
付き合っていくうちに今まで付き合ってきた人とは違うなぁ~という感じがずっとありました。
いわゆる運命を感じました(笑)

月に1回、会えるのが何よりも楽しみでしたが
遠距離恋愛は思っていたよりずっと寂しくてつらくて、最初の1年は毎日泣いて過ごしていました


そんなしおりんごが大学4年生になった時、新しい出会いが

それは…


チョッパー 

チョッパーが我が家に来てから、しおりんごはチョッパーに夢中で遠距離恋愛も全然平気になりました

逆に静岡に遊びに行くとチョッパーのことが気になってしょうがありませんでした(笑)



お嫁に行く前の日に知り合いのおじちゃんがチョッパーを預かりに来てくれました。
これからはもうチョッパーとは一緒に暮らせないと思うと寂しくて涙が止まりませんでした

いつもなら階段をかけおりて、おじちゃんの所に飛びついていきますが…
チョッパーはしおりんごの顔を心配そうにのぞきこんでいました。

この日からチョッパーとしおりんごの遠距離恋愛?が始まりました

テレビで犬の特集をやっているのを見ては
「チョッパーに会いたい」と涙しています

チョッパーが旦那になついているのを見ると嫉妬の炎がメラメラと
しおりんごはチョッパーにじゃなくて、旦那にむかつきます(笑)


今度はいつチョッパーに会えるのかなぁ~と思うと楽しみで楽しみで

この気持ちまさに
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マタニティクラス♪ | トップ | ケロケロ♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇのぅ~ (ami)
2006-01-24 18:40:46
4年前の今日、旦那さんとお付き合いがスタートしたんですね

私は、遠恋は無理な性格なので、遠恋を乗り越えて結婚した人を尊敬しちゃいます

今は、チョッパーちゃんを思い続ける日々ですか…お産の時期になったら、しばらくまた一緒に住めるから楽しみですね

間違っても旦那様をしては、ダメよ!
返信する
しおりんごのいない間に・・・ (アイン&さくら&そらっちママ)
2006-01-24 20:38:17
ちょっちゃんは私を「おやつをくれるアインママと認識しつつある・・・



ちょっちゃんの浮気?(うそうそ)



最近、ちょっちゃんとアインしゃんの「どすこい」が復活!

それを見たそらっちが、外野になって吠える吠える!!

でも、ちょっちゃんに追いかけられると、しっぽを巻くのであった・・・(根性なし)



以上、最近の朝の風景でした。
返信する
ほのぼの~ (sugar)
2006-01-25 10:50:44
なんかしおりんごさんの話っていつもかわいい。

腹黒い私(笑)と違ってきれいな感じがするの~

まぶすぃ~



そっかー23歳で結婚したかったのか。

なんで?早いわー。

私も21歳でしちゃったんだけど、

童顔ゆえにいろいろ苦労しちゃった。



私もチョッパーに会いたいわー

返信する
今日は (あかね)
2006-01-26 09:32:35
いつも朝が早く夜がおそいのでチョッパーは

寝てますが今日はねぼうしたから、

ちょっちゃんが起きてて久しぶりに

チョッパーを抱きました

チョッパーがすきだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
返信する
遠距離恋愛♪ (ふぶき)
2006-01-26 15:30:39
ちょうど4年前に告白されて結婚されたんですね~

いいなぁ~羨ましいです

遠距離恋愛は経験した事ありませんが、

(そもそも異性と付き合ったことすらないのですが・・)

会えないときって寂しくて寂しくてどうしようもないんですよね

チョッパー君との遠距離恋愛

出来れば頻繁に会えるようになると良いですね
返信する
遠距離 (ひかり)
2006-01-26 15:44:27
遠距離恋愛だったんだもんねーー。



やっぱり

「会えない時間が 愛 育てるのさ♪」

なのかな?(笑)



きっと強い信頼で結ばれているのね!!



しおりんごさん、ジュニアができたら

大変そう(笑)

私は、病院で私からギャオスを取り上げて

いく看護婦さんに敵意を持ちましたから。

「私の息子を連れて行かないで!!」

って。

ジュニアの取り合いになりますよ~~。

きっと
返信する
こんちは~♪ (しおりんご)
2006-01-26 17:18:41
amiさんへ

私も始めは遠距離無理かなぁ…と思っていたけど…

中間地点で会って旅行したり楽しかったですよ

4月に里帰りするからチョッパーとまた一緒にいられると思うと

思わずニヤリとしてしまいます( ̄ー ̄)v







アイン&さくら&そらっちママさんへ

う、う、浮気発覚∑( ̄□ ̄;;)

アイン君&チョッパーの「どすこい」

早く見たいなぁ…

そらちゃんはケンカしてると思ってるんだろうか!?

帰るのが楽しみ





sugarさんへ

ほのぼのぉ~とした人生を送るのがしおりんごの希望です



なんとなぁ~く、23歳がベストのような気がして…

適齢期だけど、ちょっと早いかなぁ?ってくらいがいいかな?と(笑)

sugarさんは21歳かぁ

若いっ!!





あっちろりんへ

ええのぉ

私もチョッパーがすきだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



忙しそうだけど頑張ってね!!!





ふぶきさんへ

会いたいのに会えない時は寂しいですね

今はチョッパーに会いたくて会いたくて!!

どこでもドアが欲しい…

そしたら頻繁に会えるのになぁ





ひかりさんへ

「会えない時間が 愛 育てるのさ♪」

まさにその通り(笑)



男の子だったら敵意持ちそうですねぇ!!

ずっと女の子が欲しかったけど、ひかりさんやsugarさんのブログ読んでて男の子ほすいぃ

って思うように♪

なんとなぁ~くお腹の子は男の子じゃないんかなぁ?と予感しています

返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事