しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

新生活!

2019年04月16日 | こりんご日記
こりんご ついに中学生!!




大きくなったなぁー

部活は何にしようか悩み中。

剣道部が気になるよう!!



でも、剣道部は1億円かかるっぽい(笑)




中学校は3つの小学校がくっついて7クラスになります。
クラスには同じ小学校の子が6人だけ



先生から役員をお願いする電話がかかってきたので
今年は学級理事。


昨日は学年学級理事会に行ってきました。


同じ小学校のママさんが1人でもいればいいな〜
とドキドキしながら行ったら


7人中5人が同じ小学校!


5人中3人(自分含む)が下の子がひめりんごと同じクラス!!

安心した


他の小学校のママさんも1人見覚えがあって
お互い どこかでお会いましたよね!?と。

話したこともあるのに思い出せず


帰り際に短期バイトで何度か一緒になったことを
思い出しました。





最近、あの人、誰だっけ?がものすごく増えた






卒業式のバルーンリリース🎈



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生 | トップ | 中学生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こりんご日記」カテゴリの最新記事