しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

ケロケロ♪

2006年01月28日 | しおりんご日記

「僕はカエルだぴょん」


クイズ!!
僕は本当は何でしょうか???

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠距離恋愛♪ | トップ | 体重管理(TへT) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楽雲庵)
2006-01-28 14:31:11
じゃがいも~!
返信する
むむむむ??? (まい♪妹)
2006-01-28 17:25:16
もちに一票
返信する
なんじゃぁ こりゃぁ? (ひかり)
2006-01-28 17:45:23
ケロケロ・・・?



いぼカエル??



うーーーーん。



じゃがいもかなぁ?
返信する
ムムム。 (ゆっけ)
2006-01-28 18:16:54
………



…ッ!!!!!



わかった!!



ムツゴロウ!!どう?正解??
返信する
答えは・・・! (たけちゃん)
2006-01-28 22:28:45
くまとか??
返信する
↑まちがえた (たけちゃん)
2006-01-28 22:30:03
もち!!!!
返信する
Unknown (ただし)
2006-01-29 03:13:57
しょうが!
返信する
初めてコメントします (さらさら雪)
2006-01-29 19:16:00
う~ん、私はジャガイモに一票かな。

しおりんごさんの日記もかなりうけます。

私は楽雲庵さんのページからURLが書いてあったので飛んできました。

よろしくお願いします。。
返信する
わたしも・・・ (ami)
2006-01-30 10:22:45
じゃがいもだと思うなぁ~。

自然にこうなったの?それとも狙って買ったの?
返信する
はつはね~ (はつ)
2006-01-30 12:37:25
初めは絶対もち!って思ったけど、みんなのカキコ見て、

かなりじゃがいもと迷いよる!パンのようにも見えるし…。

カエルの下に四角いのが有るじゃん、あれが気になるんよね。

もちかパンか…。
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事