しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

韓国ドラマ

2018年03月14日 | しおりんご日記
今年に入ってはまりまくりまくりすてぃーの
韓国ドラマ!!



今、放送中のイチオシは『花郎』



みんな同じ顔に見える現象を乗り越えれば
楽しめる


どのドラマもわかりやすいストーリーと展開だから
ハマるんだろうな〜



今日はホワイトデー

旦那からええもんもらった!!

GODIVAのマカロン!!

おいしかった❤︎





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旗振り当番 | トップ | 懸賞生活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もホットプレートほしい (sugar)
2018-04-19 14:29:41
私も無料動画でほぼ毎日韓国ドラマ見てます。
私は歴史物が好きなんですよー
堅苦しいコトバと衣装を見るのが好き。
でも殺し合い過ぎてどんよりするけどね。笑

自ずと韓国の歴史や、身分制度に詳しくなりました。
現代ドラマで、大抵のテーマが貧乏人と財閥だったり、医者だったりていうのに通じてると思う〜
プライドが高いのも納得。
返信する
☆sugarさんへ☆ (しおりんご)
2018-05-01 00:01:24
私も歴史ものが好きです!!
衣装とか小物とか髪型とかほんとにかわいい
どの話も後半になると権力争いの殺し合いが始まりますね…。
憎たらしいじじいがたくさん出ますよね
ついでに歴史背景も調べるのでちょっと頭がよくなった気がします!
調べてもすぐ忘れるけど。笑
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事