Shion The Cat ねこの紫苑

ねこ、趣味、ニュージーランドの生活などを中心に、自由気ままなブログです。

春ですから、その弐。

2014-04-12 17:46:58 | 日記



iPhoneで撮ったので、ちょっと画像が荒いですが、夜桜です。

全国のしおんさんファンの皆様、ごきげんよう。

今日も、桜特集です。























初めて、桜吹雪の下を歩きました。

それから、鶯の声を、ライブで堪能しました。

日本の自然を、大切にしたいものです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですよ! (ダフィーのパパ)
2014-04-22 14:22:59
お久しぶりです。
ダッフィー(元PC)は元気ですよ~
最近、夜中に私の頭をたたいたり、顔を舐めて
起こすという変なクセがついて困ってます。
エサはちゃんとあるし、ただかまってほしいだけなのか?
と不思議です。
とにかく家族が大好きでストーカーのように行く先行く先
ついてまわってます。
ちゃんとみんなに可愛がられていますのでご安心を(^^)
返信する
時々気にしていました。 (Shionnomama)
2014-04-27 20:46:52
お久しぶりです!
ダフィーもご家族のみなさんもお元気そうで、
何よりです。よかったよかった。
時々PC時代の写真やビデオを見ては
「元気にしてるかな」と思っていました。
遊び心も相変わらずのようで、
よかったよかった。
きっと彼にとっては、遊びなのでしょう。
元気一杯の彼らしいです。
また近況を聞かせてくださいね。
返信する

post a comment