Shion The Cat ねこの紫苑

ねこ、趣味、ニュージーランドの生活などを中心に、自由気ままなブログです。

お引っ越しは済みましたが。

2014-12-10 21:40:29 | 日記
うーむ。いつの間にか前回の更新から、既に二つも月をまたいでいました。

引っ越しは無事済みましたが、以前から悪かった膝を更に痛め、来週手術です。

人工関節です。サイボーグです。空港のケンサで引っかからないのでしょうか。

しおんさんの話ではありませぬ。ご安心なされよ。マミーの方です。

というわけで、しばらくブログはお休みです。

お休みじゃなくても、更新は滞っていますが。

Till we meet again, don't know when, don't know where.





入院中、しおんさんはプロの優しいシッターさんに、可愛がってもらうことでしょう。




会えないのが、寂しい。




みなさま、早いですが、良いお年をお迎えください。

その前に、楽しいクリスマスを。




しおんさんは今月、15歳になりましたよ。

最新の画像もっと見る

post a comment