しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

百か日

2006-12-23 14:15:18 | デキゴト
今日でしおんが旅立って100日です。
今年の春にかーさんのとーちゃんが亡くなったので法要とやら
について色々知ることがあったので、ついしおんの事も、
七七日(四十九日のこと)、百か日と・・・カレンダーに記して
いた。

百か日と言っても特に大げさに何かする訳ではないのですが
この辺で喪が終わると判断してもイイみたいな、遺族にとって
取りあえず、一区切りの日みたいなことが書いてあった。

そんな訳で、一年の締めくくりの時期となったし、12月で父の
喪も明けるし・・・と考えていたので・・・
今日を境にしおんの事を悔やんだり、自責して凹んだり、落ち
たり・・・ネガティブな思考のベクトルは放棄しようと思ってい
ます・・・というか、そうするように努力します。

彼女に出逢えた事、彼女と暮らして幸せだった事
彼女を通して沢山の方へ出逢えた事・・・全てが宝物。
彼女こそ、私のサンタさんだったのかもしれません。

「もしサンタさんが本当に居るなら彼女に合わせてください」
と願ったけれど・・・・
やっぱり彼女は現れない。



だから・・・ってか、作っちゃいました^m^

しおんサンタさん!ありがとう・・・ね。
かーちゃんはこれからも、あなたに貰った宝物沢山大切にして
ガンバルね。

何だか仕事が忙しいのやら、なんやらかんやらで激務だったけど
どうしても作りたかった・・・の(笑)
今年は年賀状が無いから、しおんを作って見てもらえないから・・・(笑)
何か作りたかったのさ。

これ観て少しでもホっして、暖かい気持ちになってくれたら
嬉しい・・・かな(笑)
たっくさんの皆さんに感謝しつつ、皆さんへめりくり~♪


※おねがいm(__)m
もし万が一、この子どこかで見かけても・・・シ~~~ですょw
へへへ・・・消えちゃうかもしれないっしょ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿