しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

トホホでし

2010-10-23 22:30:02 | 困ったなァ
前略、しおん姉~ちゃん、おさぼりかーちゃんのせいで
お久しぶりでし。

あたちは元気でしたよって言いたいところでちたが…

昨日の夜、とーちゃんんがあたちをマッサージしてて首と肩の間位の
場所に卵大のシコリを発見しまちた


またもやハゲちょびんになりまちた。トホホでし

脂肪腫ともちょっと違うような感じでしゅ。
早速今日かーちゃんと病院へ行きまちた。
触診した先生もあんまりイイ顔をしていましぇんでちた。
バイオプシーで検査でしゅ。
検査結果は2週間位掛るそうで、取り敢えず抗生物資を飲みながら
様子をみましゅ。

朝晩のお散歩の後は、脚を洗って拭いたりホットタオルで全身拭き拭き
したり、ブラッシングしたり、夜もお耳掃除したりしながらボディチェック
してるでし。
リードも取ったり外したりする時に良く触る場所なので、そこに何か出来てたら
気づくハズの場所でし。
そうなると、数日で急激に大きくなったものかな?と思えましゅ。

今回は、かーちゃんのお顔もドンヨリとくすんでましゅ。


あ、くすんでるのは年のせいだそうでしゅ

ドンヨリと曇ってるの間違いでちた。

今日はとっても天気が良くて暖かかったので本当に最後の最後の
水遊びをしに洞爺湖へ行こうと思ってたのでしゅが…
中止になっちゃいまちた。

今月は神無月…
全国の神様が不在でしゅとな。

お願いでしゅ、悪いモノじゃないように…
あたちイイ子にしてるから、しおん姉ちゃん、守ってくだしゃいね。



ブログランキング・にほんブログ村へうりっちいつもイイ子だからきっと大丈夫!って
応援のポッチンしてくだしゃい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと大丈夫。 (らんらんS)
2010-10-24 19:14:35
 今はカミサマがお出かけしてるから「うりっち大人しくお留守番しててね」ってカミサマが言ってるんだわ~!!二週間後は11月だからカミサマも帰ってきててきっと大丈夫
かーさん様も心配で落ち着かない日々だと思いますが考え過ぎて体調を崩されません様に
返信する
出雲に向かって (ちえ)
2010-10-25 17:42:17
お祈りするのです。
出雲には全国の神様が集まってるからw
うりっち、何ともないといいね。
私も出雲のほう向いてお祈りしときます。
返信する
そう、きっと大丈夫ですね (横丁かーさん)
2010-10-25 22:04:07
♪らんらんSさま

ご心配ありがとうございます。

そっか~11月には神さま達も帰ってきますね。
うりっちは元気すぎる位元気です。
きっと、大丈夫!!
なんか根拠は無いんですけど、そう思える程
元気一杯です。
その様子にこちらが元気付けられます。
結果待ちが長くてちょと緊張しますが…
普段通り平常心で待ちます。
返信する
出雲でオフ会? (横丁かーさん)
2010-10-25 22:24:23
♪ちえさん

ご心配ありがとうございます。

そう、今月は出雲で神さま達のオフ会ですね♪
私も、出雲の空に向かって諸国の神々さん達にお祈りします。
今日の夕方のお散歩の時は、超高速回転のゴロすり
により横腹に見事にうん○をつけてしまったので外で思い切り
水洗いしました(笑)
うりっちも「運」を付けたかったんでしょうかね(笑)
返信する
そうそう、きっと大丈夫! (tomo)
2010-10-26 00:57:27
ウンもバッチリ♡ついたことだし~!
うりっち、絶対大丈夫~!!!
グエル家も出雲のお空に向ってお祈りしています。

二週間は長~く感じると思いますが、、
ポジティブシンキング~♪(古い??)でいきましょう~^^*
落着かないとは思いますが、、きっとうりちゃんは守られていますよ。
体調崩さないよう、元気だしていきましょうね~!!
返信する
出雲は大忙し (横丁かーさん)
2010-10-27 06:58:38
♪tomoさん

ご心配ありがとう

そうそう、こっちの心配をよそに…
いつも通りにハイパーでそしてゴロゴロ…
「運」も付けて、超ご機嫌なうりっちです(笑)

ちょっと2週間は長いですけれど、blogへ書いたので
お友達が皆うりっちを心配してくれて、メールくれたりお電話くれたり
嬉しい限りです。
皆、出雲へ向かって出張中の諸国の神さま達へお願いして
くれてるそうです。
神さま達も大忙しですね♪
返信する

コメントを投稿