しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

ハゲちょびん、無事救出なり

2012-02-14 23:18:39 | デキゴト
はぁ~~疲れた、脱力です

今日はかーさんが書きます。

昨日の羊毛フェルト事件から一夜明け、今日からうん○のチェックを
念入りにしなくちゃって思ってたら…

うりが朝っぱらから、ソファの上に伏せして、ションボリしながら
鼻をフンフン、フンフン鳴らしています。
お気に入りのボールのおもちゃがソファの陰にでも落ちちゃったのかと
どれどれ、何を落としたの?思って、取ろうとしたら…

ハゲちょびんになった無惨なフェルトバニちゃんが…転がってるじゃ
ありませんかぁ~~

昨日はソファの上にお耳とかのパーツが散らばってたので、ソファカバー
をめくったり、クッションやソファの後ろや下に落ちてないか、かーちゃん
もとーちゃんも懸命に捜したのに焦ってたせいか発見出来ず…

オイオイ喰ったのか…と呆然としてしまいました。

無惨な姿ではありますが…これでパーツは全部見つかりました。
お腹には入ってないって事で一安心です。

あ…でもやっぱり無惨。
可哀想…トホホ


ちゃんと直してあげるからね。


しおん姉~ちゃん、5歳になるあたちがお人形なんて
食べる訳ないでし!!

ぺろ~~ん。
ブログでちゃんと、あたちの汚名返上して置いてくだしゃいねって…


どっちみちやっつけてるんだから、汚名返上でも何でもないでしょ?
ったく、気が抜けません。

お騒がせしてすみませんでしたぁ。
うりっち元気一杯で無事でございます。


にほんブログ村のうりちゃんにポッチンお願いします
うりちゃんかーちゃんにあまり心配掛けないようにね
って思ったらポッチンして下さい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (ボブかー)
2012-02-15 07:32:45
はげちょびん♪
見つかって良かったねぇ
この大事な時期に…ワタシもドキドキしましたよ

昨日Linoもおかしな行動をしてドキドキしてました
でも今日は元気いっぱいです
昨日は仮病使ったみたい。。。滝汗

返信する
Unknown (はるはる)
2012-02-16 17:58:44
いやん~よかったです!
うりたん良い子だったんだね。

そうそう、うりっちを作っている時
途中経過が一時期ヌクミズ氏だったよね(笑)
とハゲチョビン写真で思いだしましたー。
返信する
愛しのはげちょびん♪ (横丁かーさん)
2012-02-16 21:58:20
♪ボブかーさん

ほ~~んと、見つかってホッとしました。
4月旅行までに白髪だらけになっちゃいそうだわ(笑)

Linoちゃんも何かちょっと調子が悪いというか
気が向かなかったのかな?
一般的にたかが犬って思われるかもしれないけれど、
彼女達ってかなりナーバスだよね(笑)
こだわりがあるというか…頑固というか…
色々言い分があるようなので、ハハ達はいつも
てんてこ舞だよね。
お互い頑張ろう~♪
返信する
愛しのヌクミズさん♪ (横丁かーさん)
2012-02-16 22:55:34
♪はるはるさん

そうそう、なんかずっと大爆笑しながらチクチク
してたと思ったら…牛?とかヌクミズさん?とか
スヌーピーのウッドストックみたいにお口がラッパ
みたいに尖がっちゃったり…

私もこのはげちょびんのヌクミズさんを見て…
可愛いコちゃんなるまでのプロセスがとっても
楽しかったと思い出しました。

ま、とにかく救出出来て良かったぁ~~
返信する

コメントを投稿