しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

ごめんちゃい

2006-08-22 02:50:42 | 困ったなァ
横かー)なんで、網戸のそこからお鼻出てるの?

し)あ、あたちじゃないでしゅ!最初からでしゅ!

横かー)さっき見た時はなんでもなかったでしょ!

し)あ・あのねぇ~とーたんが暇そうだったから、
 お仕事あげたでしゅ。
 屋根裏部屋の床貼るより簡単でしゅょ~ねぇ

横かー)とーさん!!娘がそう言ってるから・・・よろしく!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (舟ママ)
2006-08-23 06:25:15
やっちゃったの、しおんたん?

しおんちゃんがそんな事するなんて珍しいのでは?

うちのヒースやゆぎるなら納得できるけど…

前足でばこん!としたのかな~。

何か、気になるものが通ったんでしょうね。
返信する
あはは (ボブかーさん)
2006-08-23 07:47:15
しおんちゃんでもこんなことするんだね~あはは。たまにはいいかもね~♪イタズラしないしおんちゃんだけに笑えるっ
返信する
Unknown (あかね)
2006-08-23 09:23:16
しおんねーたん、その破り方は芸術的れしゅ

うちなんて、歴代のどの子も網戸にはドッカ~ンと体当たりするもんだと思ってるから、網が丸ごと1枚ペロンと外れるのはよくある光景だけろ、「網を引き裂いて鼻を出すとゆー技は見たことない。さすがしおんちゃん!」ととーたんかーたんも絶賛してましゅ

ねーたん、その技、今度あたちにも教えてくらしゃい
返信する
Unknown (しおん)
2006-08-25 01:01:08
みなしゃん、こんばんわ。

正直にお話するとね・・・

なんかお腹の調子がちょっと悪くって、急にウン意を催したでしゅ。

その時かーちゃんはお庭で洗濯物を干すお仕事してたんでしゅ。

だからあたち}してか~ちゃんに信号送ったけど

鈍感かーちゃんはわからなくて、外のお仕事の後にすぐに二階へ行って

しまって、でもあたちのウン意はどんどん高まって来て、

焦っちゃって、この網戸の向こう(お外)へ行きたいぃぃ~って

思って、ついつい窓の桟に前足を掛けて体重も掛けちゃったでしゅ。

ビリっ!あ゛・・・



その後かーちゃんが、あたちのソワソワに気付いてやっと

お外に連れて行って、くれてあたちのウン意は無事終了/hiyo_en1/}



すっきりしたあたちは網戸のことなんて忘れちゃってまちた。

過去は振り返らない性質でしゅから

悪気はないでしゅょ~

不可抗力れし!

それに鈍感かーちゃんがイケないでしゅ!



舟ママしゃん、あたちもゆぎたんやヒースちゃんのような

大胆な行動は・・・無理でしゅ。

特にヒースちゃんは、いつもチャレンジャーでしゅよね(笑)



ボブかーさん、元気でしゅか?(^o^)/

イタズラ・・・じゃないんでしゅよ

信じてください、あたちのこの瞳を見てくだしゃい(@_@;)

あくまでも・・・・事故なんでしゅ(笑)



あかねたん、体当たりでしゅか?

さすがバナナはパワーでましゅね

そんな事したら・・・うちのかーちゃんのカミナリが落ちちゃいましゅ

あたちも自分の身が大事でしゅから・・・(笑)
返信する
あははは (カオごろう)
2006-08-25 20:13:59
いい感じにお鼻出てまちゅねぇ(笑)

「ヤッタッタ!!」ってな感じかの。。

また遊びにきますね。。
返信する
はじめまして (横丁かーさん)
2006-08-28 23:07:59
カオごろうさん、はじめまして

レスが遅くなってすみません。

お鼻だしちゃいました(笑)

次の日からこのお部屋にお客が泊まることになっていたので

大慌てで修理でした。

出来の悪い子ほど・・・可愛いぃってヤツですね~(^o^)/
返信する

コメントを投稿