しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

ハラハラしたけど

2006-08-15 12:52:02 | デキゴト
なんか、かーちゃんがギャーギャーうるさいでしゅ!
駒大苫小牧8強へ進めたらしいでしゅ。

心臓キューってしたよぅ~(T_T)っていうてましゅ。
年なんだから・・・あまり興奮しないでくだしゃい。

ところでかーちゃん?この写真去年も使ったでしょ
あたちの寝言で手抜きしないでくだしゃい!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日こそは… (舟ママ)
2006-08-17 06:36:32
出かけていてこの感動の場面をラジオも聞けず、帰宅して新聞で知りました…

今日こそは(仕事だけど)ラジオ聞くぞっ!!
返信する
Unknown (横丁かーさん)
2006-08-17 19:57:11
今日もハラハラだったでし(~_~;)

また途中までは・・・あぁあぁ(T_T)負けちゃう!

って感じで心臓に悪かったょぉ



でも勝って良かったぁ~

今度は会社休みの日だからゆっくり見られるかな?
返信する
Unknown (Nekomata)
2006-08-21 10:16:43
はじめまして~

再試合になりましたね?

どっちも勝たせてあげたくなりました・・
返信する
Unknown (しおん)
2006-08-22 01:39:18
Nekomataさん、はじめまして

ぅぅぅ~残念でちた(T_T)

勝たせてあげたかったけど・・・

惜敗でしゅが、でも準優勝!!!

りっぱでしゅ!(^_^)/



Nekomataさんちのネコちゃん達仲良し

でしゅね(笑)

あたちは一人っ子なので、ネコさんでも

いいから兄妹がいたら、楽しいかもでしゅ(笑)

また遊びに来てくだしゃいね(^o^)/~~~
返信する

コメントを投稿