しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

氷瀑祭in層雲峡

2007-02-15 08:00:27 | デキゴト

  ↑氷の回廊の中です


  ↑氷の回廊の中から外を撮影

先週の三連休に、層雲峡と旭山動物園へ行ってきました。
層雲峡へは氷瀑祭を観に、そして旭川の旭山動物園へは噂の
ペンギンさんの散歩を観に・・・

氷瀑祭はお写真の通り、支笏湖と遜色なくキレイでしたよ。
寒かった・・・ケド
マイナス6℃・・・でもね、これでも暖冬なのです。
例年はマイナス10℃~20℃ですから(笑)
デジカメはホンと便利!
こんな私でもこの程度は撮れる訳ですから・・・

次の日は旭山動物園へ・・・噂のペンギンのお散歩行進を見てきました。
とっても可愛くって・・・マジで欲っすぃ~~が本音。
一緒に暮らしたいぃぃぃって感じです(笑)

途中飽きてお腹冷やして、列から遅れるお茶目な子もいて・・・(笑)



でも人が・・・人、人、人・・・
ヒト科が山ほど居て・・・自分もその内のひとりだけど・・・
2月の厳寒の中、田舎の動物園にどうしてこんない人がいるのか・・・
しかも、殆どがペンギンを観に来ている訳で・・・

マスメディアって・・・スゴイんだな・・・って改めて・・・驚き!
この週だけで・・・6万人来場したんですって・・・\(◎o◎)/!
動物達・・・疲れてないのかな?ってちょっと正直心配になっちゃった。

私達の幸せをくれる動物達がいつも幸せでありますように・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃこぶう)
2007-02-19 23:35:12
はあぁ…
この世のものとは思えないほど綺麗ですねぇ…
-6℃で暖冬なんですかぁ…!
想像できない温度ですぅ(;´Д`A ```
ボブかーさんから、依頼のお写真が届きました。
5月中旬以降に完成予定なので、また見にきてくださいね。
返信する
Unknown (横丁かーさん)
2007-02-22 00:32:29
ハイ!(^o^)/マイナス6℃でも暖冬です(笑)
自然界の美しさは、私達のココロにいつも
何か教えてくれる感じがしますね。

じゃこぶうさん、いよいよ明日放送ですね~
楽しみにしていまァす
返信する

コメントを投稿