しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

笑う門には福来る

2014-01-01 23:59:59 | デキゴト


無事家族で新年を迎える事が出来ました。
うりに沢山の応援をありがとうございます。

うりも花◎笑顔一杯の暮らしで、これからも少しでも
免疫力をあげて、病と向き合う強い気持ちの一年に
したいと思います。

皆様におかれましても
ご家族の皆様が健康で素晴らしき一年でありますように。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
うりっち頑張れ♪の応援のポッチンお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2014-01-02 09:10:27
目まぐるしかった一年が過ぎ、
新しい年を無事に迎えられて本当に自分の事のように嬉しく思います。

食欲も落ちているのに、雪の中を楽しそうに走るうりちゃんに感動して胸がいっぱいになりました。
どこにこんなパワーがあるのかなぁ。
でも食べられるものがあれば良しとしましょう。
うりちゃん、今年も頑張って絶対にいい年にしようね。

昨日は元日でいいお天気だったのですが、富士山は少しかすんでいましたけれど、ちゃんと新年一番に「うりちゃんを助けてね」とお願いしました。
今日は快晴ですが、朝の散歩は父ちゃんなので夕方の散歩で見えたら勿論お願いしますよ。

可愛い可愛い、うりちゃんがいつまでも元気でいられますように。
今年もよろしくお願いします。
返信する
遅くなってごめんなさい (横丁かーさん)
2014-01-13 02:19:23
♪AKKOさん

新年の早々の書き込みありがとうございます。

昨年は本当に目まぐるしい一年で夏からの後半が
早くて早くて・・・あっと言う間でした。

ほんと無事に笑顔で新年が迎えられる事が出来て
幸せです♪
更には雪の中走り回るうりと一緒に旅行へ行けた
のも本当に胸が一杯でした。
食欲は落ちて顔にもあまり覇気がが無かったんです
けどさすがニセコの雪を見たら黙っちゃぁ~いられません!!って感じでした(笑)

今年も富士山にどうぞうりの事宜しくお伝えください。

AKKOさんには昨年もホントに沢山応援頂いたり
励ましていただいたりありがとうございました。
どうぞ今年も宜しくお願いします。
ハリーくんの元気玉もどんどん送ってくださいませ。
返信する

コメントを投稿