しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

後ろ脚も夏休み

2013-08-21 04:03:40 | デキゴト
花◎経過報告の後に楽しかったニセコのお話しを
アップしようと思ってたら…

いきなり急ブレーキが掛りました

今日仕事から戻ると…
ちょっと後ろ脚の調子が悪い様です。
上手く立てなくて、2歩位しか歩けなくなりました。
膝に力が入らないというか、少し腰砕けの
様な感じになります。

色々触っても痛みは無い様です。
尻尾も振ってるし反射はあるので神経は大丈夫では?
と思うので腰では無い様に見えます。
すると膝?
たまにポキポキ音がするので半月板の損傷のような
感じがしています。
元々靭帯損傷している膝ですから…
やはり負担が大きかったのでしょうか?

花◎経過報告してみなさんにも喜んで頂いてたのに…
またまたご心配頂く事になってしまいました。
明日(もう今日か)病院へ行ってきます。



でも、大丈夫!!

何せうりっちですから。

ど偉い子ちゃんですから。

困難なんか…
笑い飛ばして、ぶっ飛ばしてやりますからぁ~~


あたち、夏休みの最初はとーちゃんと、二人で、
まった~~りラブラブに過ごしていたんでし♪

今回は、後ろのアンヨも夏休みってことで。

にほんブログ村のうりちゃんにポッチンお願いします
頑張れうりっち!応援にポチっとお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿