しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

災難

2006-07-26 01:32:31 | ビックリ!
12時近くになり、さぁそろそろ寝ようか?ってことで、かーちゃんが
就寝前のトイレを使用した時に、事件はおきまちた。

最近何故かトイレ辺りから、たまにポコッポコッとお水の中で空気
の音が鳴るような小さな音を何回か聞いて気がついていたかーちゃん!
その内とーさんに相談しようと思っていてついつい言うのを忘れていたら・・・
配管が詰まっちゃったみたいだよぉ~

外の配管やら何やらとーちゃんが点検したところ・・・
どうも本管へ行く途中が詰まっているみたい。
このままではキッチンもシャワーも、もちろんトイレも水関係は
全部使えないんだってそれはヤバいでしょ!

かーちゃん達は慌てて深夜、排水パイプの詰まり解消グッツを買いに
24時間のスーパーへ行ってきまちた。
この際名前を出しておこうイオンスーパーセンタさん、貴方はエライ!
心から感謝します!ここは食品以外にホームセンター並にかなりの
品そろえの24時間スーパーなので本当に助かりました

なんかゴムの吸引するカップのやつ777円でゲット
でもこれでトイレをやってもダメで、外の排水升のところを根気良く
バキュ~むバキュ~むってやること数分後、ジョボボボボボォ~って
流れ出しました(汗)
あ~~良かったぁ~とーちゃん治してくれてありがとう


でも最後のひとやま超える時、とーちゃんに思いっきり汚水がジャボって
はねてかかっちゃいまちたぁ~

無事開通した後とーちゃんはシャワーですっきり!

とんだ夜中の災難でちた・・・ぁぁ~眠っ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとやま (ボブかーさん)
2006-07-26 08:02:36
ひとやま超えるとき~~~爆。爆。

密かに想像して・・・ぷぷぷ~~とーさん夜遅くにお疲れ様でした。
返信する
Unknown (横丁かーさん)
2006-07-26 19:28:04
マジ驚いたですぅ~

バッチィ(T_T)お話なので少し軽めに書いてますが・・・

ぶっちゃけ汚水処理関係のお仕事などの方は想像つくでしょうけど

もう・・・大変でした



外の排水升からドバ~っと汚水が飛び出し1m四方に広がり・・・

今日見てみると、今日は晴れてたのでなんとか乾いてるけど

心なしか、く、臭い・・・(泣)



夜中の災難で今日は仕事中すごく眠かったでし

ダンナがソレらしい仕事で頼れてマジ助かった!

とーちゃんじょ~
返信する
訂正 (横丁かーさん)
2006-07-26 19:30:21
↑最後とーちゃん偉いじょ~って書こうとしたのに投稿されちゃった(笑)
返信する

コメントを投稿