しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

チラ見

2007-08-18 10:32:18 | 嬉しぃ
暑さも一段落の札幌です。
今日は24℃(^o^)/
まだまだ暑いところの皆さん、夏バテに気をつけてくださいね

穏やかな気持ちで、ちょっと和んでいただければ・・・
(つ´∀`)つ


プニュっとペロペロ・・・れし









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいお家の住み心地は? (usako)
2007-08-18 17:10:04
チビちゃん、初めまして!
ティナ&デュークのママです。
涼しい北海道の新しいお家には、優しいかーさん&とーさんが居るし
縫いぐるみのしおんも側にいるから楽しいでしょ?
これからいっぱーいご飯を食べて、いっぱい遊んで
大きくなるのよ!!
あっ、かーさんととーさんへのキッスもいっぱいしてあげてね。

次の夏はみんなで遊ぼうね♪
返信する
まだ (横丁かーさん)
2007-08-19 00:06:27
こんばんは~
無事ご帰還したといっていいのかどうか・・・(笑)
今回は色々あったようですね

このチビたんはまだ我家に来てないのですょ
あとまだ少し後なんです。
横丁に登場したら。。。ドアップで載せますから
楽しみにしてくださ~~ぃ
返信する
フフフッ (bikemama)
2007-08-21 04:25:35
プニョプニョのチビ三毛。
あぁ~そのオマケの様な爪!
さてさてどんな横丁になるんでしょ・笑
返信する
どんなって・・・ (横丁かーさん)
2007-08-21 23:54:12
実は、想像付きません。。。

よく考えてみました。

赤ちゃんと付き合うのは、11年ぶりです。

しおんは殆ど赤ちゃんの時から・・・イタズラをしませんでした。

それに慣れている横丁。

かなりの試練だと思われます(爆)

でも試練も楽しみになると信じて・・・・頑張ります(^o^)/
返信する

コメントを投稿