しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

ヤシの実?

2011-10-09 23:59:59 | デキゴト
しおん姉~たん、今年はいっぱい水遊びしたけど、9月に入って
今年初の海に行ったんでし。
でも結局これが今年最後の水遊びになったでし。
少し前のお話しでしゅがご紹介するでし。


砂浜まで車で行けるから楽ちんでしゅよ。

少し風があったので湖とかとは違って波が大きいでしゅよ。

わ~~ぃ、助けてぇ~波が追いかけてくるでしぃ~


おもちゃ目掛けて何度も海に入って楽しかったでし。


大きくて黄色くて…転がってたんでしゅけどヤシの実でしゅか?

あ、違うんでしか?


あたちもお約束で転がるでし。


えへへ、黄色くて大きくて、海に投げられても見つけやすい
からとっても楽しかったでし。

夏の想い出でし。
uri-110911

また来年も元気でいっぱい泳ぐでし♪

にほんブログ村のうりちゃんにポッチンお願いします
うりちゃん今年も水遊び上手にできて楽しそう
だったねって思ったらポッチンして下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまなで母)
2011-10-10 11:40:05
うりちゃん弾けて楽しそう~~~。動画イイね。
返信する
弾けるバンビ (横丁かーさん)
2011-10-12 23:55:14
♪やまなで母さん

波をピョンピョン跳ねて超えて行く姿は本当に
嬉しそうで弾けています。
こんなに水の好きな山犬って…不思議です(笑)
楽しい夏もあっという間で少し寂しいですが雪が
降ればまたうりっちの季節到来です。
返信する

コメントを投稿