しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

やっと出番の

2014-04-30 03:24:17 | デキゴト
去年の夏に断脚の手術を決めた際に今後うりの
闘病に必要となるだろうと車椅子とカートを購入
しました。

車椅子は3本脚で闘病している内にいざ足腰が
動かなくなった時に買ってそれから練習し始め
ても体力の問題などで上手く使えなかったら
意味ないので体力のある内に練習できるように
と断脚手術のの際にすぐに購入し既に練習で
乗れるようになっていました。

それと同時に更に予後の体調不良によりカートが
必要になる事もあるだろうとこれもサッサと購入して
いたのですが、こちらは元気な時にうりを乗せると
嫌がって飛び降りてしまい、危ないので練習を
頓挫していましたが…
幸か不幸か、とうとう出番が参りましした。

以前は嫌がって飛び降りましたが・・・
さすがに今回は大人しく乗り、散歩をすると
気分転換になるのか楽しそうでした。

ほほ~案外いいじゃん♪

えへへ♪お天気もイイし楽しいよぉ~

今日は病院もこれで行ったでし。
先生にイイのに乗ってるね~って言われまちた。


そして今日は午後からのんママさんとパパさんが
来てお見舞いに来てくれたでし。
あたちの為にパンケーキを焼いてくれたんでし。
イチゴが沢山でウマウマでちた。
パックパク食べちゃったでし。
ご馳走様でしたぁ~~


それから、お見舞いに北海道神宮のお守りの
「身代わり守り」というのを頂いたんでし。
厄を身代わりに受けて守ってくれるらいしでし。
それから姉妹のてぃなちゃんのママからも
鶴岡八幡宮のお守りを頂いたんでし。
みなさんから沢山の願いが届いてわたちも力が
湧いてくるでし。

みなさん沢山応援ありがとう~♪
あたち負けないでニコニコで頑張るでし

うりっち地方でも桜がちらほら咲いて来ました。
ふふふっ!カートに乗ってお花見行けそうです♪
にほんブログ村のうりちゃんにポッチンお願いします
桜観るど~!って頑張る
うりっちに応援のポッチンお願いします





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新&力&福mama)
2014-04-30 10:03:56
うりちゃん・・花◎笑顔ですねっ”良かった~!

うりちゃんが落ち込んでいるんじゃないかと心配で・・コメント書けなかったんですよ(情けないですね)

カートに乗ってお散歩・・ストレス解消に役立ちますね!

うりちゃん・・イチゴいっぱいのケーキ良かったねっ”!
おばちゃんの元気の源・・うりちゃんの花◎笑顔・・これからもいっぱ~い見せてね!

返信する
Unknown (AKKO)
2014-04-30 13:22:28
思っていたよりも笑顔で良かったぁ。
うりちゃん、素敵な乗りものね。
これで楽ちんに移動出来るね。
ずっとお家で悶々としているよりも外の美味しい空気は何よりのお薬かもね。

メチャメチャ美味しそうなケーキにうんと頼りになりそうなお守りにと嬉しいね。
またこれで一歩ずつゆっくりと回復出来ますように。


ハリーは今日土砂降りの中、カッパを着て散歩に行ったので少々親父臭が漂ってますが(笑)
爆弾元気玉を匂い付きでいつもより余計に送りましたよ(笑)
うりちゃん、どんどん元気になってね。
返信する
カートは中々重宝です。 (横丁かーさん)
2014-05-02 02:01:24
♪新&力&福mamaさん

このカートはパタンと畳めてとても便利なんですよ。
車に乗せるにも簡単にコンパクトになりますので病院
へ行く時も昇降に便利です。
犬専用ではないのですが、サイトではワンちゃんを
乗せた写真があったので、こんな活用法もあります
って感じみたいですが、重宝しています。

これからのうりっち地方はとても良い季節になるので
これに乗ってうりの笑顔が沢山でるといいな~って思います。
返信する
今日も元気玉一杯頂きありがとう (横丁かーさん)
2014-05-02 02:20:44
♪AKKOさん

手術してから1週間が経ちましたので術痕などの
痛みはだんだん無くなってきているらしいですが
顔色もすこぶる良いし、食欲も結構回復してきた
ので少しホッとしていたら、うりも自然と笑顔も沢山
増えてきましたよ。
カートでの外出は気分転換にもなるようでとても
ご満悦でした。

イチゴのケーキはとっても美味しかったみたいです。

この笑顔が一日でも長く穏やかに続くように
今日も元気玉一杯受け取りました~
返信する

コメントを投稿