しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

ダルダルの日とニャん子ちゃん

2010-07-19 23:53:15 | 嬉しぃ
前略、しおん姉~たん、海の日で3連休でし。

でも暑いのにイマイチのお天気の3連休なのであんまり
お出かけできましぇんでちた。
一日目も暑過ぎて蒸し蒸ししてたので、夕方にいつものドッグラン
へ行きまちた。
まくりちゃんとアンジーちゃんがいたので、軽~く流して
遊びまちたが…何せ暑いので、みんなやる気がありましぇん。

せっかくのドッグランなのに、タラリ~~ンっとしてマッタ~り
してまちた。

ドッグランなのにまったりしてちゃ~駄目じゃん!


なら…かーちゃんが走ってこればいいじゃん!

遊んだ後エアコンの効いたドッグカフェに入ると…

オーナーママのシャキっとした、プチしつけ教室開催!!
みんなオヤツがチラつくと集中力全開(笑)

座れ!!

一同 ハイ!!

シャキ~~ン!!

みんなオヤツがあるからイイ子でちた。


帰り際に、オーナーママが住人のニャん子ちゃんに会わせて
くれまちた。
あたちは間近でニャん子ちゃんを見たのが初めてでしゅ。
道端で会うニャん子ちゃん達は、あたちを見ると、ビュ~ンっと
逃げちゃうから近くで見たことがありましぇん。


はじめまちて
うりっていいましゅ。

今度一緒にあそんでくだしゃい。

3歳にして初めて、ニャん子さんにあいまちた。
ちょっとドキドキしまちた。

ブログランキング・にほんブログ村へうりっち、今度ニャん子ちゃんと一緒に
遊べるかな~って思ったらポッチンしてくだしゃい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い~(汗) (アンジーママ)
2010-07-20 22:45:13
曇ってるのに 蒸し暑くて いやぁ~な感じですね...
にゃんこちゃん可愛かったんですが 実は私 にゃんこアレルギーなので ドキドキしちゃいました(汗)
好きなのにアレルギーって 悲しいですよね...
昨日は うりちゃん 思いがけずの水遊びで ぐったりでしたか?
アンジーは結局 入らずじまい...かっぱ犬への道は 程遠い(笑)
返信する
蒸し蒸しですね… (横丁かーさん)
2010-07-24 08:57:11
♪アンジーママさん

うりっちは家に帰っても元気一杯でした。
やっぱりお友達と会うとテンションがアゲアゲに
なるようですね(笑)

昨日は花火大会も雨だったし…
残念なお天気のうりっち地方。。。

せっかくの週末に泳ぎにも行けないね~
まくりも準備OKになったと言ってました。
今週こそ…って思ったのに。

夏は少しでも天候など条件が良ければどんどん
遊びに行くつもりですので、どうぞ一緒に
遊んでくださいね。

携帯昨日完全復活しました!!
またどうぞよろしくです。
返信する

コメントを投稿