しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

お散歩練習

2007-10-08 00:30:24 | 大丈夫?
前略、しおんねーたん。
あたち、はじめてお散歩へ行きまちた。

お注射が終わったので、やっとお外へ出してもらいまちた。
でもまだ練習でしゅ。

お家の中でいつも自由にしてたので、首になんか巻かれて
引っ張られるの、頭にきましゅ。

これじゃぁ、あたち、まるで犬みたいでしゅ!


かーさん)・・・ってあなた十分犬ですからぁ

動画はこちらへ

お外は日向ぼっこで何度も出てるけど、お家からドンドン離れて
とーたんが遠くになってちょっと寂しかったでしゅ。
でも色んな匂いがあったからちょっと冒険でちた。

途中、疲れて、かーたん抱っこぉ~抱っこぉ~って
言ったけど、しおんと同じだねぇって言われまちた。
しおんねーたんも最初は甘えたでしゅか?

お散歩って結構楽しかったでしゅ。


ブログランキング・にほんブログ村へうりっちお散歩楽しそうねって思ったらポッチンしてくだしゃい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gengen2号)
2007-10-10 08:21:36
お座り&待てしてエライね、うりっち
ピョンピョンはねて、お耳もパタパタ~

ウチのワン達もほんの1年前までは
こんなだったのよねぇ~などと思いながら
犬の成長の早さに嬉しいやら、寂しいやら。

初めての冒険、疲れちゃったみたいだけど
楽しそうなうりっちにハイ、ポッチン
返信する
Unknown (横丁かーさん)
2007-10-11 07:48:19
♪gengen2号さま

ハイ!元気で、嬉しい時はピョンピョン跳ねて
楽しそうです。
耳もパッタパッタです♪
眠くなると段々スローリーな動きになり・・・電池が
切れて・・・・・・・・独り言をモグモグ言いながら・・・
パタンと寝ます。

この寝てる時が一番可愛いぃです。
っていうか、こちらが気を抜ける時間ですね(笑)
返信する
Unknown (横E)
2007-10-13 16:51:57
何度見てもかわいいなぁ♪
  バニなのに おさるのおけつ
返信する
猿尻・・・ (横丁かーさん)
2007-10-13 23:54:46
今注目の的、サワ尻・・・じゃなくって猿尻でしゅ。
そうそう赤ちゃん毛で短いし、まだ飾り毛もないし
モンキーな尻尾で、オケツが丸見えです(笑)
手足だけ長くなって・・・来て・・・(笑)
メンコイでしゅょ
明日は山犬のお散歩会でびゅーでしゅ。
返信する

コメントを投稿